知らなかった~!
いつも利用している浜松町の駅のホームに
小便小僧がいます。
もう3年くらいこの駅に来てるのに・・・
この小僧君、ちゃんと時期に合わせて
お着替えするそうです。
今は秋祭りの姿です。
なかなか可愛いでしょ~
これからは着替えた姿をちょくちょく確認しよう。

しかし羨ましいくらい元気に出してます。
女神さんも
「勢い良く出てるね~」と感心してましたよ。



小便小僧090914
JR浜松町駅の小便小僧


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
