カップ&ソーサー

朝に飲む紅茶。
今朝は女神さんの妹、Yちゃんから
お祝いに頂いたカップ&ソーサーで頂いちゃいました。
使う前に慎重に洗って
今日、初使用です。
ん~~いい!
白にプラチナの柄がシンプルにあしらわれてます。
カップを口に当てた感触もしっとりとグー。
紅茶も合うけどコーヒーのほうがもっとこのカップには合ってるかも。と
女神さんと感想が一致。
次はまったりとコーヒーを頂いてみようと思います。
とても優雅な気持ちで頂けました。
Yちゃんありがとうね~。
載せるの遅くなってごめんなさい。


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 2

sennno-hana  2009, 09. 25 (Fri) 18:54

やっほ~~~
のせてくれてありがとう!!
うんうん、我ながらなんかいい感じのカップだよね。
ひとめみて形とラインが気に入ったのよ^^
つとぴょんは「カタチ」を大事にするから、なおさら
私もこだわってみました!
使いやすく心地のよいカタチとラインっていいよね。
コーヒーでも紅茶でもゆっくりと楽しんでね♪

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 09. 26 (Sat) 18:03

僕も前に一度だけ大倉陶園のカップを親に送ったことがあってそれも白でエッジがプラチナでした。
それはもっとシンプルだったったけど頂いたのと同じようにカップのカタチが柔らかなかんじでとても飲みやすそうでしたよ~。
やっぱりノリタケの陶器はいいね~。
今回はいっしょに頂いた大きなお皿のほうを
載せれなかったのでまたの機会に載せますね~。
いいものをありがとう!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
