昨日のつづき)

レッスンが終わったあと
すこし建築散策(?)。
(といってもすぐそばに見える建物だけだけど・・)

アムラックス
トヨタオートサロン アムラックス東京  設計:日建設計 竣工:1990年

トヨタのショールームのビルです。
車のことがなんでもわかって楽しめそうなスポットです。
ちょっと入ってみましたが
トヨタ車には全く惹かれない僕なので
すぐに出てきてしまいました。(アハハ)
子供店長はいなかったです。(当然か~)
ブランド関係ナシにもうちょっと楽しんでくればよかったかな~。


サンシャイン60全景

サンシャイン60妻側
こちらは前にもチラッと載せたサンシャイン60
意匠的にはつまらんな~

サンシャインシティというショッピングモールや劇場、水族館、ホテル等の
ある商業施設群のひとつです。
もちろん展望台もあります。
景色いいでしょうね~。
展望台好きなのに
ここjはまだ行ってないかも・・・
今度行ってみま~す!


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 2

まあきい  2009, 09. 14 (Mon) 12:41

いかんねー

偏見はいけないなー、つとp。
、、、とは云っても、トヨタ車に乗ったことのない
スバル中毒者の吾輩ですが、、、。
(なんか気持ちは分かる(笑))

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 09. 16 (Wed) 01:01

まあきい、君ならわかってくれると思ってたよ~
あははは

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
