毎週土曜日は池袋へ。
女神さんの送迎と僕のボーカルレッスンです。

ここでもギターの発表会の曲を練習させて
頂いてますが
だいぶ声も出るようになってきた気がします。

サビの部分が高いキーの曲なので
かなり全力で歌ねばなりません。

この感じでギターが弾けるのか?と
ちょっと心配ではありますが
とにかくまずは別々でもマスターしないとね。

毎回30分のレッスンであっというまに時間が過ぎますが
少しずつ身になってるのを感じてます。

つづく


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
