仕事帰りに見える東京タワー

いつもは駅までの高架の歩道の窓越しに
歩きながら眺めています。
人通りが常にあるので
写真も撮りづらい・・・

でもちょっといいスポット見つけました。
世界貿易センタービルの2階のテラス。
文化放送のビルと道路の上を歩道で繫がれているとこです。
駅まで3分位遠回りにはなるけど
人通りも少なくてのんびり出来る場所です。
東京タワーも眺めれます。
東京タワー090904
今日はこのあいだとライトアップが違って
ダイヤモンドヴェール」バージョンでした。
ライトの色はアクアブルー。
「水と命」のメッセージが込められてるそうです。

これからは仕事で疲れたら
帰り道、癒されにココに来ることにしよう~



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
