今日もボーカルレッスンです。
2回目です。
女神さんをフラメンコのレッスンに送ってから
その足で向かいます。
今日は不覚にも10分遅れてしまいました。
30分のレッスン時間が20分に・・・
痛い。
これからはもっとちゃんと時間管理しないと。

最初に発声練習から入りますが
ここで 
おお~なかなか良く声が出てる!
と自分でも気づきます。

やっぱり発声の仕方は大事だわ。

最後に2回、ギター発表会の曲を歌いました。
今回は前よりも上手く歌えたと思います。
回数重ねると上手くなるもんです。あはは
また無理しない程度に回数練習してきてくださいと
言われました。

ちょっと自信出てきたかも。

赤信号で待ってた時に撮った2枚
サンシャイン60
サンシャイン60  地上60階、塔屋3階、地下5階 
設計:三菱地所 竣工:1978年
池袋のランドマークです。かつて東洋一の高さを誇ってました。

池袋西口マルイ
池袋西口のマルイ
毎週土曜日女神さんを送ってくるところです。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
