我家にもやっと光が来ました !
って通信回線の話です。

ADSLからフレッツ光に変えました。
最近インターネットの反応が遅く感じてきたので
そろそろ変えないとと思って
いろんなサービスプランを探ってました。
結局は今までと同じプロバイダにしたんですが。

変えてみた結果ですが、少し早くなったかなって程度で
劇的な変化が感じられませんでした。
通常している無線LANを有線で接続してみても25Mbps程度。
んん~~。
これでは動画とか大容量データのダウンロード
もほとんど今までと変わらないスピードです。
PCの性能のせいもあるんでしょうけど
100Mbpsは無理にしても50Mbpsくらいはでてほしかったな~
変更する手間がかかるわりには
期待はずれな結果でした・・・

いつか光でテレビ見れる日も来るのかな~~


ルーター
NTTのルーターとSoftBankの光ユニット
けっこうデカイ~


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。


関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
