ゲリラ豪雨jpg
 
ゲリラ豪雨

今日、青山一丁目の確認審査機関に
行った帰りでした。

打合せが終わって帰ろうとした時
突然ゴロゴロー!という雷音が。
その後突然大粒の雨がドシャーッと
落ちてきました。

ゲリラ豪雨!? ついてない~~。

出かける時は全く降りそうに無かったから
いつも持ってる折畳み傘も持ってきてないのに・・・。

地下鉄出入口まで200mくらい。
諦めて走っていく人たちもいましたが
ずぶ濡れになるのは間違いないと思って
降り止むまで待つことにしました。

のんきに携帯で写真撮ったりして。あはは

10分位すると嘘のように空が晴れてきて
雨も止んでしまいました。

なんだこりゃ。変な天気。
昔から通り雨って遭ったことあったけど
こんなにすさまじいくなかったと思うな~。

この時期は天気予報に関係なく
折畳み傘持ち歩るいてたほうがいいですね。


↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
