今日で夏期休暇も終わりです。

始った頃はこんなに休みあっても困るわ~っとか
思ってましたが、意外とアッという間に9日間が
過ぎてしまいました。

夏期休暇は
ず~っと家で過ごしていた僕たちには特別変わったことがなかったですが
(地震や豪雨被害がありましたね。被害にあった方すみません。)
最後にいいことがありました。

僕と女神さんが整体でお世話になってるM先生から
結婚祝いにとアメジストを頂だいちゃいました!

アメジストドーム
頂いたアメジストドーム 25×25×25cmくらい
めっちゃ重い。

8月の初めに整体に伺った時に、
M先生に結婚したことを報告したら
とても喜んで頂いて、
売り物のひとつを頂くことになりました。

アメジストは気を集めてくれるらしいです。

ちょっと調べてみると~

恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーン。

恋の熱情以外にも、
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、
穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。
ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。
マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。

そして、インスピレーションを強力に高めるとともに、
直観力を高めるパワーがあるともいわれていますので、
チャネリングやサイキック能力の開発にも力を貸してくれるでしょう。

創造性を高めたい時は、アクセサリーとして
身につけていると良いといわれています。

また、アメジストは、生涯絶えることのない精神的な活動を、
平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。

などなど。 

凄いパワーじゃないですか!

M先生ありがとうございました!

なんかいいことが起こりそうな予感がします!!!


さて、置き場所考えないと。。。



↓ 是非こちらの応援もポチっとお願いします。



関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
