我が家の夕飯のカタチは決まっています。

夕飯の席に着く前にまずはお風呂でスッキリ。
その後缶ビールをグラスに注いで
ちょっとした肴で
「カンパーイ!お疲れ様~~!!」
と晩酌が始まります。
ビール

缶ビール1缶を飲みほして
少しいい気分になったところで
メインのご飯に入るというスタイルです。
メインはほぼ赤ワインといっしょに
頂いてます。
女神さんが作った美味し~~い料理とワインでお腹を
満たして一日が終わります。

そして。。。。
やっちまったのです~~。また。
うたた寝を。

この日も4時近くまでしてしまいた。
したいことはたくさんあるのに。。
ここのとここのパターンが多くなってしまってて
女神さんに怒れてます。


もうろうとしながら夕飯の後片付けをして
ベットに入り直しました。







関連記事

コメント - 2

aco  2009, 05. 17 (Sun) 15:54

またと言うより・・・

ほんと、毎晩必ず、やっちまってますねぇ~
風邪引いたり、良い睡眠が取れずに疲労さえたまらなかったらいいんだけどさー
寝ちゃう前に食べたらすぐ、片付けると後が楽なのにね~わかっててもできないんだもんね~
ま、ガンバッテクレタマエ!!

編集 | 返信 |  

つとぴょん  2009, 05. 17 (Sun) 20:10

acoさん。
いつもご迷惑おかけしてます。これから気をつけて頑張ります。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
